• 締切済み

USB接続のキーボードでセーフモード起動できる?

現在、なぜかPS/2ポートの調子が悪くて、USB接続のキーボードを使用しております。 普通の(PS/2の)キーボードでは、F6連打でセーフモードが選択できるようになりますが、USBキーボードでやってもできるのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• t_nojiri
回答No.1

セーフモード入るなら、F8な気がします。

参考URL:
http://www7.plala.or.jp/asahikawa-ing/winxp_17.html
tomi8911
質問者

お礼

あっ!・・・ F8でした・・・ ためしてみます。 ありがとうございます。