• ベストアンサー

どんな女性?

Mapp-Isisの回答

回答No.2

tuki2005さんの意見に同意です。 自分が魅力的であることを自慢したいのだと思います。 7020028さんが女性からのHなメールを楽しめるのなら、そのままでもいいような気もします。 ただ、同じ同姓として(私は女です)こういう方は不愉快です^^; Hなメールを会ったことのない異性に送りつけることで、何か妄想をして楽しんでいるような・・・ 7020028さんからの誘いのメールを待っているような・・・ そんな風に考えてしまうからです。 でも仮に『Hな内容はやめましょうよ』と言ったとしても、 もう元の関係には戻れない気がします。

7020028
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょと,自分も返答に困ると言うか,あまりいい気持ちがしないので,やっぱり,メールを止めようと思っています。 僕は男ですが,やっぱりいい感じがしないのですよね。女性ならなおさら不愉快でしょうね。 ちょっと馬鹿にされているようにも思います。 女性として気持ちを教えてくださりありがとうございました。

関連するQ&A

  • 独身女性の不倫

    独身女性で不倫中または不倫経験のある方へ質問です。 女性は「私が最後の女になりたい。」と聞きますか、それを叶えられる確率が非常に少ない妻子ある男性に惹かれる気持ちとは何なんでしょう? 不倫相手の男性がお金持ちで知性も外見も申し分ないなら少しは解りますが、そうでない男性に惹かれてしまう場合もあると思います。 仮にお金も知性も外観もさほどよく無くても性格が良くて私の事を今、本当に好きでいてくれている、私の事を大切に思っていてくれていると言う気持ちが伝われば妻子ある男性に惹かれてしまうケースが有るのでしょうか?

  • 7年ぐらい付き合いのある異性の友人(女性)から文通を申し込まれたんですが、その意図は?

    仲のイイ異性(女性)から文通をしないか?と言われたんですが 何か意図があるんでしょうか?? その友人とは 7年ぐらいの付き合いで 最近は会ったりしてませんが 普段、毎日の様にメールし合ったりしてます。 相談やグチなんかを聞いてもらったりもしてる仲なんですが‥ なぜ文通をしたいと言い出したのか分かりません。 仲はイイですが 私と文通をしてその友人にメリットがあるとは思えないんです。 そこで その友人に 「なぜ文通がしたいのか?文通にハマっているのか?」と聞いてみたところ 「思いついたの」と言われました。 その友人には恋人がいなく 最近一人暮らしを始めたばかりなので さびしくなって言い出したのかと思っているんですが‥‥ 女性ってさびしくなると 文通したくなるんですか?? なにか意図があると思いますか??

  • 20代半ばの女性が妻子ある男と付き合っている

    友人(20代半ばの女性)が妻子ある男性(30代前半)とおつきあいをしています。 将来は奥さんと別れて結婚をしてくれると約束はしているそうです。 私もその人に会ったことありますが、ま確かに悪い人ではないようです。 友人の幸せのために私はどうしたらよいのでしょうか? ・不倫はよくないから即刻やめるように言う? ・不倫とはいえ本気の恋愛のようなので応援する? 今のところ応援するよと(表面上は)言ってますが、正直どうしたらいいかわかりません。 相手の男性は会社経営者でお金の余裕はありそうです。 よろしくお願いします。

  • 7年ぐらい付き合いのある異性の友人(女性)から文通を申し込まれたんですが、その意図は?

    仲のイイ異性(女性)から文通をしないか?と言われたんですが 何か意図があるんでしょうか?? その友人とは 7年ぐらいの付き合いで 最近は、お互い忙しいため会ってませんが 普段、毎日の様にメールし合ったりしてます。 相談やグチなんかを聞いてもらったりもしてる仲なんですが‥ なぜ文通をしたいと言い出したのか分かりません。 仲はイイですが 私と文通をしてその友人にメリットがあるとは思えないんです。 そこで その友人に 「なぜ文通がしたいのか?文通にハマっているのか?」と聞いてみたところ 「思いついたの」と言われました。 その友人には恋人がいなく 最近一人暮らしを始めたばかりなので さびしくなって言い出したのかと思っているんですが‥‥ 女性ってさびしくなると 文通したくなるんですか?? なにか意図があると思いますか??

  • 女性と携帯番号やメルアドを交換するまで

    24歳の男です。女性と仲良くなって携帯の電話番号やメールアドレスを交換するのは、皆さん大体どれ位の付き合いがあってからの事なのでしょうか?私は今まで女性と携帯番号やメルアドを交換したりした事が殆ど無い(数人の女性と交換した事はあるが、電話やメール交換をした事は一度も無い)ので、そのタイミングが全くわからないのです。また、女性を食事に誘ったりするのは皆さん、どれ位の付き合いがあってからなのでしょうか?

  • 旦那の不倫相手の女性に接触するべきか?

    旦那が不倫をしています。 相手は、独身の水商売の女性ですが、たぶん夫が妻子持ちと知りません。 夫は、私に不倫の事実を否定しますが、かなり入れ込んでいて、 仕事(残業・出張)と称してほとんど家に帰ってきません。 相手に妻子持ちと悟られないためか、ほとんど外泊です。 離婚は避けたいのですが、旦那を今、問い詰めると離婚になりかねません。 相手の女性に釘を刺すのは効果があるでしょうか? (相手の女性の住所はわかりませんが、携帯番号・自宅の電話番号・ メールアドレス・努めている店は分かっています。) 証拠を掴んでからのほうがいいのでしょうか? また、この行動を起こすことによって、夫が逆切れする心配もあります。 不倫している男性の方、既婚者と不倫している独身女性の方、 同じようなケースを経験したことがある方、ない方でも 何かご意見ありましたら、よろしくお願いします。

  • 気になる女性を振り向かせたいのですが・・・どうすれば!

    ついに僕にも気になる女性ができました。男の勘違いというか、そういうのにはまってしまいました。彼女のことをよく知りませんが、おそらく残念ながら彼女は相当の遊び人です。それを分かっていても気になるのです。 彼女は知り合っていきなり「かっこいいじゃん。彼女はいるの?」と聞いてきました。普段女性になかなか言われないのですごいうれしくてたまりませんでした。知り合った頃は、こっちをじーっと見てきたり、「後で携帯番号教えてくれる?」とまで聞いてきました。飲み会では、隣に座ったのですが、足をくっつけてきたりしました。ここまできたら完全に勘違いしてしまいますよね・・・。ここまでして僕に気がないなんて完全に遊びなれているはずです! しかし、最近は僕を見る気配もないし、話しかけてもそっけないです。また、携帯番号交換したのにメールさえ全然ありません。普段めちゃくちゃメールや電話をしているのを目撃しているのに。そういう事実から彼女は僕に気がないと踏んでいます。 確かに、彼女の攻撃(?)に対して僕の反応は薄かったかもしれません。僕はあまり明るい性格ではないのでそこが悩みです。 じっくり様子見をしていきたいところですが、実は彼女と会える時間は短いんです!なんとか振り向かせたいのですが、何をすればいいのかも思いつかずです。助けてください、お願いします。

  • 女性にお聞きします

    ある女性と仲良くなりました。 メールや電話番号を渡してくれたのは彼女の方です。 一回目の電話も彼女からでした。 ところが,その女性の性格や人柄を褒めると, 「私は,謙遜ではなくて,本当に,本当に,あなたが思っているような性格ではないのです。」 とか, 「私は,本当はあなたのような心の綺麗な心の人とお付き合いできるような人ではないのです。 こうして,お付き合いができているのはあなたが優しいからです。」とか, 「私があなたの言うような天使のような性格なら,傷だらけの天使です。」とか, 「私の心は白ではなく,黒なのです。」 とメールで返信が来ます。 私のことを避けたいのなら,食事やお茶には行かないと思うのです。 電話も毎日かけたりかかってきたりします。 メールもほぼ毎日何通かやり取りしています。 こういう女性はどんな性格なのでしょう。 本当に文字通りとると,恐ろしく性格の悪い人のようにも感じて, 不安になります。 だんだんと彼女のことが好きになりつつあるのですが, 深く好きになる前に,本当に彼女の言う性格なら, どこかで感情を冷静にしなくてはいけないのですが……。 今はお付き合いを始めたばかりなので, お互いにいい面しか見せていなようにも思いますし, 僕自身も舞い上がって彼女のことを冷静に見ていない, 冷静な判断ができない, 気がしています。 女性の皆様は,お付き合いを始めた方にこういうことを言いますか。 また,こういうことを言う女性ってどんな性格なのでしょう。 なぜ,こんなことを言うのでしょう。 教えてください。

  • 40代男性の方に質問です

    私は、40代の妻子有る方と不倫をしている20代です。 Hは月に一度くらいのペースなんですが、その彼がアダルトサイト、しかも人妻・熟女系ばかり毎日見ているんです。 サイトには私と同じぐらいの年齢の女性もいるのに、見ている画像は40歳前後、たまに50代女性の画像の時もあります。 そこで質問なんですが、40代男性で人妻・熟女のアダルトサイトを見る気持ちを教えて下さい。 熟女が好きなら、熟女と不倫すれば良いのでは?と悲しい気持ちになります。 彼は奥さんにHを拒否されてから浮気を繰り返しているようなんですが、それも関係あるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 女性を好きになるのが怖い

    こんにちわ,私は二十代半ばの男です. 私は昔,ある女性に一目ぼれしてアプローチしました,そしてアドレスを交換することに成功しました.しかし,その直ぐ後にその女性にメールはしたものの返事はきませんでした.その後も数か月にわたってメールはしたのですが,たまに返事がきますがあまり回数は多くはありませんでした.そしてある日,私がスーパーで一人で買い物をしていると,その女性が私の知らない男性とくっつきながら仲よさそうに買い物をしていました.そうです.彼女には彼氏がいたようです.  私は心臓を鷲掴みされたように胸が締め付けられました.それ以来心臓に鉛をぶら下げたように憂鬱な感情に襲われ,何もかもやる気がなくなり,夜は毎日悲しみの感情が心を満たしました.そのような感情が半年続きました.その後は少しずつ治って行きましたが,その女性を見かけてしまうとその負の感情が復活してまた苦しむといったことを繰り返していました.私は落ち込みやすく引きずるタイプのようです.  現在私は社会人ですが,彼女はいません.万が一女性にアプローチしても無視されて,落ち込んだ場合,仕事も手につかなくなってしまします.このような困った性格のため,昔のように本気で好きになった女性にアプローチしても無視されてしまったらと考えると女性に積極的になれません. 私と同じ性格の方はいらっしゃらないでしょうか?そのような方がいらっしゃいましたらどのようにして,その感情を克服し彼女をつくることができたのか教えてください.お願いします.