• ベストアンサー

どんな女性?

Mapp-Isisの回答

回答No.2

tuki2005さんの意見に同意です。 自分が魅力的であることを自慢したいのだと思います。 7020028さんが女性からのHなメールを楽しめるのなら、そのままでもいいような気もします。 ただ、同じ同姓として(私は女です)こういう方は不愉快です^^; Hなメールを会ったことのない異性に送りつけることで、何か妄想をして楽しんでいるような・・・ 7020028さんからの誘いのメールを待っているような・・・ そんな風に考えてしまうからです。 でも仮に『Hな内容はやめましょうよ』と言ったとしても、 もう元の関係には戻れない気がします。

7020028
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょと,自分も返答に困ると言うか,あまりいい気持ちがしないので,やっぱり,メールを止めようと思っています。 僕は男ですが,やっぱりいい感じがしないのですよね。女性ならなおさら不愉快でしょうね。 ちょっと馬鹿にされているようにも思います。 女性として気持ちを教えてくださりありがとうございました。