-PR-
締切済み

2チャンネルってなんですか

  • すぐに回答を!
  • 質問No.18635
  • 閲覧数34
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 45% (5/11)

どうもアングラ系のようなことを聞いているのですが、
どんなところなんでしょうか。
どうすればそこを見ることができますか
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 27% (23/85)

どんなところかは、自分で判断した方が早いですね。
下記にURLを載せます。
お礼コメント
rikoa

お礼率 45% (5/11)

ありがとうございました。
こんど、映画のところを覗いてみようと思っています。
投稿日時 - 2000-12-14 02:05:52

  • 回答No.2

掲示板です。
元はアングラ掲示板でしたが、今は単なる掲示板です。
でも、今でも「コワイ人」が沢山います。
セコイところでは掲示板の荒らし依頼とか。

バスジャック犯や、大学恐喝犯の予告、犯行声明と思しき書き込みが載って話題になりましたね。

単なる掲示板です。いろいろなカテゴリが有るので楽しめると思いますよ。
お礼コメント
rikoa

お礼率 45% (5/11)

ありがとうございました。
トップだけのぞいてみました。
コンテンツが多いので、面白そうだと思いました。
投稿日時 - 2000-12-14 02:04:08
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 46% (20/43)

こんにちは。

…個人的見解として言わせていただくならば…
下記URLを一度ご覧になってから行かれることをお勧めします。
お礼コメント
rikoa

お礼率 45% (5/11)

ありがとうございました。参考になりました。
でも行ってみたけれど、よくわかりませんでした。
修行します。
投稿日時 - 2000-12-14 02:02:07
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 28% (42/146)

頭のおかしな連中も沢山いる掲示板ですが、
掲示板によっては(個人的にUNIX系)ではちゃんとした大人も
結構いる、掲示板です。
一つの話題毎に掲示板が出来、それらは「スレッド」と呼ばれます。
話題の数だけ掲示板が生まれる仕組みです。
新しい書込みがスレッドに行われると、そのスレッドは
スレッドリストの上のほうへ上がり、目立つ位置にきます。
これを「上げ」逆を「下げ」と呼んでいるようです。
詳しくは知りませんが。
基本的に不愉快になりたくなければ行かないほうがいいですよ。

個人的に最近もっとも面白かった発言は
「LinuxなんてMSDOSのパクリじゃん」です。
↑これだけでどんな所か解っていただけます?
お礼コメント
rikoa

お礼率 45% (5/11)

ありがとうございました。
三興になりました。
投稿日時 - 2000-12-14 01:59:40
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 19% (11/56)

僕は結構好きですけどね。それぞれのカテゴリについてまったく包み隠さず自分の腹の中をさらせる場でしょう。良い意味でも、悪い意味でも。誤解を恐れずに言えば、便所の落書きってとこでしょうか?
お礼コメント
rikoa

お礼率 45% (5/11)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-14 01:58:35
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ