• ベストアンサー

小学生の時の人気者の男の子女の子は今どうしてますか?

takanaraの回答

• takanara
回答No.2

中学生の時にクラスの男の子から 「小学生の時にかなり男子からモテていた」と 言われたことがあります。 彼曰く「無敵だった」らしいです。 幼いころは男の子ばっかり遊んでいたので、 私に惚れてた男子は、友情と愛情を勘違いしただけじゃないかなー?と思っています。 そのため、その後の人生もフッツーです。 それなりに出会いは多少あるけど、 全くもってモテてない!! 当時のモテ方によるんでしょうかねーー。 容姿が可愛い、性格がよくてモテた人は モテ街道まっしぐらなのかもしれませんね。 誰にでもあるといわれるモテ期を 小学生時代に終えるなんて悲しすぎる・・・。 (しかも、当時も特においしい思いしてないし!)

nanohana_2004
質問者

お礼

私はモテ期が幼稚園の時だったかもしれません 笑 あの頃は大勢の男の子が遊びに誘ってくれたものです ありがとうございました PS でも確実に小学生の時もててたんだから羨ましいです