• ベストアンサー

▲▲FlashがMacで見ると小さく見える??▲▲

こんにちは☆ HPにFlashのメニューを使っているのですが・・・。 友達がMacで見たところ、文字がごま塩みたいに小さく表示されるとの事・・・。 何でかわかる方いますか?? ぜひ!教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakarta
回答No.1

<OBJECT>と<EMBED>タグ両方がブラウザによってつかいわけられるFlashの指定タグなのですが、両方のサイズの値が異なっています。 <OBJECT>のサイズ属性を使用するFlashのサイズに指定しなおしてください。

hideyuki-man
質問者

お礼

治りました!!!!本当にありがとうございます♪