• ベストアンサー

外国人向けの電子辞書(英⇔日)

よろしくお願いします。 外国人向けの電子辞書を探しています。 日本人向けに販売している英⇔日の物でもよいのですが、 外国人向け(ボタン等が英語)の電子辞書(英⇔日)は、どこで買えますでしょうか?ご存知の方がいましたら教えて下さい。 以上、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ismael
回答No.1

秋葉原で外人向けの売り場を持っている店に行けばあると思いますよ。

参考URL:
http://home.alc.co.jp/db/owa/sp_item_detail?p_sec_cd=31&p_item_cd=8029991