• ベストアンサー

電子辞書の売れ筋は

電子辞書を買おうと思うのですが、 どの機種が1番うれているのでしょうか? 買いたい機種は、中級者以上用の物です。 英語と日本語です。英語の辞書が充実していれば、 他の機能は問いません。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kitt323
回答No.2

現時点でのお勧めは、カシオかセイコーインスツルの最新機種になると思います。 なお、英英辞典や英和には好みもありますので、搭載辞書をよく調べてから購入してくださいね。 電子辞書に詳しいサイトをあげておきますので、それで機種を絞り込んでから価格.comで購入されればよいでしょう。

参考URL:
http://sekky.tripod.com/jisho.html

その他の回答 (1)

• ham-no-1
回答No.1

こんばんは。 私も何か商品を買うときは、必ずといっていいほど、「価格.COM」のサイトを参考にします。ユーザーからの、口コミや、製品評価も信用できますしね☆ そして辞書も載ってましたので、参考にどうぞ。結構、有名なサイトですし、すでにご存知でしたら申し訳ありません。下記のURLは辞書の人気ランキングです☆

参考URL:
http://www.kakaku.com/ranking/itemview/icdictionary.htm