• ベストアンサー

1月3日アメ横でズワイガニ購入

1月3日の日に、上野のアメ横にズワイガニを買いに行きたいのですが、お店は営業してますか?

• oinai
  • お礼率60% (134/222)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

もちろんやっています。 ほとんどのお店の休みは元日のみです。 元日にやっているお店すらあります。

oinai
質問者

お礼

3日はお店開いてるんですね~ これで3日はカニ鍋決定です! ありがとうございました。