• 締切済み

アメ横!!

アメ横!! 上野にある「アメ横」っという看板の文字をプリントしたいのですが 赤色の文字で「ア」「メ」「横」っと一文字ずつプリントしたいのですが 字体もわからず困っています 文字を検索できるサイトなどを教えていただきたいです よろしくおねがいします

みんなの回答

• ultraCS
回答No.2

どの看板の文字のことなのか不明ですが それはロゴというもので、デザイナーや看板屋、画房などががワンオフで作った物です。レタリングなどを使ってお手軽に作った物もありますが、ほとんどは制作者の感で作られています。フォントにあるかどうかは解りません。というより全く同じものは99%無いだろうと思います。 最近はロゴとフォントの違いもわからねえ奴が・・・

• szk9998
回答No.1

FONTの見本を収録したサイトなら http://www.akibatec.net/wabunfont/library.html Windowsでよく使われる安価版でしたら、 ダイナフォントやリコー、キャノンあたりですね。 イワタやリョービ、モリサワはプロ用の高級品です。