• ベストアンサー

紺色(ネイビー)のシャツに合う文字の色はなんでしょうか?

紺色(ネイビー)のシャツに合う文字の色はなんでしょうか? 今度ソフトバレーボールのユニフォームを作ることに、なったんですがチーム名とゼッケンをプリントしなければならないのですが、字体は、決まってるんですが、色をそれぞれ決めなくてはなりません。 文字の縁取りの色とチーム名とゼッケンは、紺色のシャツに合うような、色を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • konnkonn4
回答No.2

紺に直接濃い色をプリントするとハレーションを起こすので、白で細く縁取りをされると良いですよ。 それならお好きな色もしっくり。 女子のユニホームなら濃い目のピンクが可愛いでしょうね。

その他の回答 (1)

• uriboar
回答No.1

やまぶき色というのでしょうか。 ちょっと濃い目の黄色なんてどうでしょうか? カッコイイと思いますよ。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%82%B9

shin664
質問者

お礼

URLまで紹介してくださり ありがとうございます