• 締切済み

自転車の鍵を取り外す方法

ykkw_2001の回答

• ykkw_2001
回答No.1

自分でやりました。 したがって 1.可能です 2.自分の家の前です と、これでは、愛想なさ過ぎなんで・・・ プラスドライバと大きめのプライヤ(かペンチ)を用意して、プライヤで円形の輪をタイヤがとおるくらいひん曲げてから、固定されているネジをはずします。 と、これでは、「うちに工具なんてありません」で、終わっちゃいそうなんで・・・ 自転車やさんにわけを話して、お願いしましょう。 パンク修理よりはるかにカンタンなので、新しいロックをその場で買うと言えば、工賃はタダでしょう。