• 締切済み

自転車の鍵って

自転車の鍵のスペアって、家の鍵のスペアとか作ってくれるとこで普通に作ってもらえるのでしょうか?元々2本あったのですが、1本なくしてしまいました。自転車はママチャリのタイプで鍵はそれの純正のものです。キーの形は細長い奴ではないです。鍵を付け替えれば良いのでしょうが、ハンドルロック機能がついているのでその機能を犠牲にしたくないので交換は無しで。

• LS430
  • お礼率8% (3/35)

みんなの回答

• zorro
回答No.1

購入先に注文してください。