• 締切済み

HPに常時掲載するイメージ写真を探しています

wuyugの回答

• wuyug
回答No.2

海外ですが、わたしがよく利用しているロイヤリティフリーのサイトがあります。 とくにかく登録数がたくさんあってセンスもいいので気に入って使っています。 まず始めにレジスター(会員登録)して、「buy download credit」でクレジットを購入します。 画像サイズによりますが、ダウンロードは1画像1~3クレジットです。 クレジットは10から購入できて、1クレジット1ドルです。 「search」で「office」「women」で検索すればたくさん出てきますよ。

参考URL:
http://www.istockphoto.com/
takeshiday
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 英語力無いのでなんと記載あるかわかりませんで。 ご紹介ありがとうございます。