• ベストアンサー

インテリアのイメージ写真

インテリアのイメージ写真を多く掲載しているHPをご存じの方教えてください。googleのイメージ、住宅メーカーのHP、インテリア産業協会のHPはもうみました。このほか良いHPがあればお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#79085
noname#79085
回答No.1

例えば「ローラアシュレイ」とかカーテン、家具を扱ってる企業のHPでも結構しゃれたインテリア写真見つかるのでは。 他には、建具(トステム、ykkなんでもよい)の紹介ですら、凝ったインテリア写真見つかる事ありますね。多くはないですが。 あまり参考にならないかな。

akicoo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。色々みてこつこつ貯めていこうと思います。

その他の回答 (1)

• a-b-c-d
回答No.2

オーダー家具の、メーカのHPはいかがでしょうか。 施工写真が豊富です。

参考URL:
http://www.ip20.co.jp/
akicoo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 収納に関しての写真がおおいですね。 でも参考になりそうです。