• ベストアンサー

インテリアのイメージ写真

インテリアのイメージ写真を多く掲載しているHPをご存じの方教えてください。googleのイメージ、住宅メーカーのHP、インテリア産業協会のHPはもうみました。このほか良いHPがあればお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#79085
noname#79085
回答No.1

例えば「ローラアシュレイ」とかカーテン、家具を扱ってる企業のHPでも結構しゃれたインテリア写真見つかるのでは。 他には、建具(トステム、ykkなんでもよい)の紹介ですら、凝ったインテリア写真見つかる事ありますね。多くはないですが。 あまり参考にならないかな。

akicoo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。色々みてこつこつ貯めていこうと思います。

その他の回答 (1)

  • a-b-c-d
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.2

オーダー家具の、メーカのHPはいかがでしょうか。 施工写真が豊富です。

参考URL:
http://www.ip20.co.jp/
akicoo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 収納に関しての写真がおおいですね。 でも参考になりそうです。

関連するQ&A

  • HPに常時掲載するイメージ写真を探しています

    会社HPに常時掲載するイメージ写真画像を探していますが なかなか見つからなくて困っています。 探しているイメージとしましては、 オフィス系での働く女性の写真です。 できれば無料か、安価で使えるサイトをご存知でしたら教えてください。 どうかよろしくお願い致します。

  • インテリア産業協会

    やや特殊(専門的)な質問になりますが...。 昨年12月のインテリアコーディネーター試験に合格した者なのですが、独学だった為に、不況も相まって現在就職活動に苦戦しております。主にハローワークとネット上の求人サイトにて探しているのですが、インテリア産業協会のサイトにも求人情報が掲載されていると聞きました。ICとして新規登録中で、登録No.等がもらえるのが4月中旬以降と言われており、それまでログインしてその求人を閲覧することができません。現在応募しようか迷っている求人が複数あるのですが、できればインテリア産業協会のサイト上の求人がどの程度のものか確認してから応募したいと考えております。しかし4月中旬までその求人が残っているかどうかは極めて怪しい、という状況です。 そこで質問なのですが、インターネットで一般的に閲覧・検索できる求人と、インテリア産業協会のサイト上での求人内容とは、だいぶ違ったものなのでしょうか?それとも、ほぼかぶっている(同じ内容のものが多い)のでしょうか? 然程具体的でなくても結構ですので、ざっくりとでもお教え頂ければ助かります。宜しくお願い申し上げます。

  • インテリアのイメージカラーについて

    こんにちは。 今、インテリアを勉強している者です。 少し前から雑誌などでも目にする「デコラティブ・モダン」と、 イームズ家具などで人気のある「アメリカン・モダン」というスタイルについて、 お詳しい方がいらしたら教えて下さい。 一概には言えませんが、各テイストにはイメージカラーなるものがあると思います。 たとえば、 「コンテンポラリー・モダン」なら ホワイト+ダークブラウンまたはブラック、金属とモノトーンの組合せ 「ナチュラル・モダン」なら 木部のナチュラル色+ホワイト、オフホワイト、ベージュ、ブラウン 「カントリー」なら 木部のナチュラルカラー+ホワイト、ベージュ などなど。 あくまで一般論で、それぞれの素材やコーディネート次第ではいろんなカラーの組合せがあるとは思いますが、 一般論でかまわないので、 「デコラティブ・モダンといえば、こういった色を組み合わせるとイメージができやすいよー」 「アメリカン・モダンはこういった色使いが多いよー」 というようなカラーの組合せがあったら教えて下さい。 メインカラー+アクセントカラー等まで教えて頂けると大変嬉しいです! 写真を見て「あ、これは○○スタイル風だな」というようななんとなくの雰囲気はつかめているのですが、 そういった写真をたくさん見ているわけではないので、自分がなんとなく認識しているイメージが ”一般的”な定義みたいなものと合っているのか、不安なところがあります。 プロの方やそういったインテリアスタイルがお好きで取り入れられている方、 ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示下さい。

  • 部屋写真を掲載しているサイトを教えて下さい

    一般住宅の部屋写真を掲載しているWEBサイトを教えてください。 ハイセンスすぎるのはとても真似できないので、身近な感じのするインテリアを見て、参考にしてみたいです。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 沖縄のイメージインテリアって・・・。

    こんばんは。 今回、みなさんに質問したいのは、、 沖縄風のインテリアについてなんです。 課題でインテリア・設計のプランをしてるんですが、。 ”ケナフ”を庭に植えて、、、っという コンセプトを元に作成してるんですけど。 ケナフの花って、ハイビスカスみたいなんですよ。 なので、家のインテリアを沖縄をイメージした感じにしたいと思ったんですが。 なかなか沖縄のイメージ(内装・雰囲気など)がつかめないので。、。 みなさん協力してください(泣) 私の沖縄のイメージは、、 シーサー。瓦が赤い。塀が石積み 軒が低い。風通しがよさそうな部屋 このような感じで、どんなことでもいいので。 教えてください。(沖縄の方も大歓迎!!) それでは。よろしくお願いします!

  • 6畳~10畳 インテリア情報 (男性)

    6畳~10畳の部屋のインテリア写真もしくは画像の掲載されている雑誌やHPの情報を教えていただけないでしょうか? 1人部屋としてのインテリアで、ベッドやソファとTVの配置関係などです。 当方は男性ですが、大きな書店などを見て回るのですが、大抵、リビングや一人用の部屋でも女性向きなインテリア情報がほとんどで、男性の1人部屋のインテリアが少ないです。 よろしくお願い致します。

  • インテリアコーディネーターについて

    設計事務所で働くインテリアコーディネーターと住宅メーカーで働くインテリアコーディネーターの仕事の違いはなんですか?

  • デジカメ写真がホームページに色むらが・・・教えて下さい

    宜しく御願い致します。 ホームページをDreamweaver4/Fireworks4で作成しています。デジカメで取った写真をjpg/png drawerに保存してからHPに掲載しておりますが完成してからHPで写真をチェックすると写真のイメージが大変汚く、色むらがあります。色むらは角、角、角といった四角の線で結ばれたように色が白に近い状態で出ます。普通に写真をパソコンで見たり、プリントする分にはこう言った色むらは出ていないように思います。また、サイトに掲載するイメージのサイズが大きければ大きいほどこの色むらがはっきり出ます。カメラはCannonPowerShotA95を使用、パソコンはWindows2000です。ソフトもデジカメも初心者級です。沢山の方のHPを見ても(特に拡大写真)この様なイメージをつけているHPは私だけみたいで・・・どなたかこの汚い色むらを取り除く方法をご存知でしたら教えて下さい。

  • シンプルなインテリア・雑貨教えてください。

    雑貨やインテリアの事に興味を持ち始めました。 今はどちらかというと雑貨・キッチン用品関係などが 目につきます。無印良品・フランフランくらいしかわかりません。 皆さんのシンプルで素敵雑貨と思うメーカーの名前やHPを教えてください。 (アフタヌーンティーはイメージが違います) あと、studio mという食器メーカー?のことを気になります。 公式サイトがあれば教えてください。

  • インテリア職

    こんにちは 大学1年 男です 自分は将来 一般住宅の内装を考える(家具の配置 照明 壁や床の素材 等)職業に就きたいと思っているのですか そういった職業に就くには具体的にどのような方向に 進めばいいのでしょうか? インテリアコーディネーター インテリアプランナー 住宅メーカー 設計事務所 関連するようなものが多くいまいちよく分かりません 実際にこのような職業に就いている方がいましたら 教えてください お願いします

専門家に質問してみよう