• 締切済み

日曜日もやってるマッサージ屋さん

きのうギックリ首?になってアドバイスいただいたものです。飲み薬だけ頂いて、今日1日寝てて首は動かせるようになったのですが肩から腰にかけてだるくて辛いです。やはり昨日病院じゃなく接骨院とかマッサージ専門に行けばよかったカナと・・・今日これからだともう夜なので明日やってる接骨院か指圧マッサージの治療院ご存知ないでしょうか?出張が楽なのですが一人暮らしで部屋も狭く,汚いので・・・値段も高いだろうし、どなたかお薦めのところあったら教えて下さい。

noname#1146
noname#1146
  • 病気

みんなの回答

• Rikos
回答No.1

地域を限定しないと、アドバイス出来ないと思いますよ。

noname#1146
質問者

補足

そうでした。ごめんなさい! 住んでるのは都内文京区なので,その周辺でご存知の方がいらっしゃったらお願いします。