• 締切済み

イタリア料理

イタリア料理で ポートフォリオという仔牛、または豚肉の詰め物料理のレシピを探しています。 どなたかご存知ありませんか?

• Piggy
  • お礼率6% (2/29)

みんなの回答

noname#118466
noname#118466
回答No.1

ポートフォリオとは殻つきアサリのついたスパゲッティでは? 添付URLの長い書き込みのどこかにお探しのものがあるかもしれません。

参考URL:
http://bbs.tip.ne.jp/moko_slink/100714_58.html