• ベストアンサー

八百屋お七?

半年~1年程前だと思うのですがドライブ中にラジオから流れてきた 曲がどうしても忘れられずにいます。 タイトル、フレーズ、歌手、共にに、まったく思い出せずにいますが 歌中の「吉つぁ~ん」という台詞のみインパクトがありすぎたので 覚えています。 【吉さん】という事は多分、モチーフは八百屋お七だと思うのですが どなたが歌っている何と言う曲か分からなくて・・・ もしお分かりになる方がおりましたらお教え願えませんでしょうか? ※因みに坂本冬実さんの「夜桜お七」ではないようです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

たぶん・・・・ 島津亜矢さんの http://www.teichiku.co.jp/teichiku/artist/shimazu/disco/sdisco.html 第12弾~お七  かなと・・・・ http://jaka.cocolog-nifty.com/karaoke/cat2719007/ の2005/01/27のブログに この歌に関する情報が書いてあります。

miyakochan
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 ご親切にリンクを付けて頂いたので早速視聴&拝見してきました。 台詞部分は無かったのですがなんとなく聞き覚えのあるフレーズが・・ 多分これだと思います。お教え頂き、有難う御座います。