• 締切済み

ラジオで流れていた曲名教えてください!

ラジオで流れていた曲名教えてください! 先日岐阜方面をドライブ中に聞いた曲です。 歌詞の中に  「・・・おまつりだ・・・」「・・・森の中へ・・・・」  少し違ってるかもしれませんがそのようなフレーズがあり すがすがしいメロディーで、きれいな女性の歌声でした。 聞いていて、懐かしいような、嬉しくなるような・・・ 曲名、歌手名、聞き逃してしまいましたので わかる方がおられましたら教えてください。 大雑把にしかわからずすみません。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• cherrymoon
回答No.1

AMは自信がありませんが、FMだとオンエアした音楽の検索ができるところが多いです。 ラジオ局のHPにアクセスして見てはいかがでしょうか?