• ベストアンサー

部屋の壁についたヤニの取り方。

kyo-coの回答

• kyo-co
回答No.1

an-pan-manさん おはようございます。 以前に家の壁紙を変えたときに業者のかたが 「食器用洗剤を薄めた水で絞った雑巾を使って 時々拭いて下さい」と言われていました。 でももうしっかりとヤニがついてしまっているのですね。 この前TVでダスキンが年末に『おそうじ相談室』を開設 すると言っていました。 おそうじのプロに相談するが一番かも。 開催期間は12月20日~23日の4日間です。 詳しいことは下記URL参照ください。

参考URL:
http://www.duskin.co.jp/news/20011210.html
an-pan-man
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。URLまでご丁寧に…。 残念ながら相談する機会を逃してしまいました(泣)今後の参考に致します。 ありがとうございました。