• ベストアンサー

車の任意保険の料金

1600ccぐらいの車で、任意保険は年にいくらくらいになるでしょうか?おおざっぱでいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-taro
回答No.1

こんばんは。  保険会社と車種によっても異なります。  車種ですと、大衆車よりもスポーツタイプの方が高いです。保険会社によって車種によるランクが自主的に決められています。   新規に加入すると10万円以上から5万円以下と大雑把でもこんな感じで一概には言えません。  あとは、無事故であれば毎年無事故割引があって最高-60%となり半額以下となります。  保険会社15社の一括見積り請求というサイトがありますので、試しに使ってみると分かると思います。  サイトを貼っておきます。 参考までにどうぞ↓

参考URL:
http://www.bang.co.jp/
jerarudo
質問者

お礼

ありがとうございます!