• 締切済み

任意保険

任意保険 125cc以下のバイクにはファミバイ特約が適用されて、任意保険が超絶に安くなるっていうのは知ってるんですけど、それ以上の排気量のバイクの任意保険っていくらぐらいするんでしょうか? 保険会社によって様々だとは思いますが、だいたいでいいんで、区分(年齢)別にどれくらいかかるか教えてください。

noname#153563

みんなの回答

• wathavy
回答No.1

ここで見積もってください。 http://www.mitsui-direct.co.jp/bike/ 安い保険会社の任意保険+JAF程度の金額になりました。 年齢や条件によって変わりますから自分で選択を。 なお、搭乗者より、人身傷害特約をお勧めします。 金額は自分の値段ですので、お好きな値段で。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。