• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

EdMaxからブラウザーが立ち上がらない

Lunascape3.1のユーザーですが、EdMaxで受信したメールのURLをダブルクリックしてもLunascapeが立ち上がりません、設定方法をご存知の方よろしく。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数598
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ryu-fiz
  • ベストアンサー率63% (2705/4228)

『EdMax++』プラグインを使っても駄目でしょうか? http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1839084

参考URL:
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1839084

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

『EdMax++』をプラグインして、再起動したらOKでした有難うございました。 ryu-fizさん、実は私先日スレイプニールで同様の事をお尋ねして、ryu-fizさんからご指導頂いた者です、結局Lunascapeの方を選択しそうです。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

はじめまして。 ツール⇒Lunascapeの設定 で、「通常利用するブラウザエンジン」はどうなっていますか? そこで設定してみて下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答有難うございました。 設定はInternet Explorerにしています。 No2さんのプラグイン+再起動で解決しました。