• 締切済み

EdMaxについて

EdMaxの「受信」について困っています。 現状、「受信」ボタンを押して新着メールを受信しています。 通常ならボタンを押し→メールがきていたら新着のお知らせが小さいウインドウで表示され→「受信(4)」のようになり、中身のメールを見れる流れだと思います。 ですが、新着通知は表示されますが、肝心の受信BOXにメールが取り込まないです。 例えば4件受信したら「受信(4)}となり、クリックすると4件分のメールが表示されるところが、自分のは「受信」となったままで表示されません。 回避として、「選択して受信」の作業で行えば貯まってメールが受信可能です。 なにか原因・解決法はありますか??? 知っている方いました教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

サイズの大きなメールが着信しているからではないですか? もしそうでない場合はEdMaxを再インストールしてみて下さい。