• ベストアンサー

グーグルの検索エンジンの取り込みの仕方

この間、ネット上ではなく、家のコンピュータのハードディスクまでも瞬時に検索してくれるソフトがタダで、グーグルからダウンロード できると聞きました。 早速、グーグル内を見てみましたが、わかりません。 なにかダウンロードできる方法ないでしょうか。

• 007
  • お礼率81% (533/651)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.1

これですね。

参考URL:
http://desktop.google.co.jp/?promo=app-gds-jp-v1-1
007
質問者

お礼

ありがとうございます。 いきなり、わかりました。 メリークリスマス!!