• 締切済み

google 検索したに検索してみてください

Googleで検索しますと下に「検索してみてください」タピオカ・・・と、いろいろ表示されます。非表示にしたいのですが方法はあるのでしょうか。ネットで調べてみましたが、これといったものがありません。よろしくお願いいたします。

noname#254274
noname#254274
  • Android

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

スマホでの話でしょうか? https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10233042640 Googleの検索履歴の削除・自動削除方法!残さない・非表示にする方法も https://www.kashi-mo.com/media/71534/ Android版Chromeブラウザで検索候補を削除する方法 https://novlog.me/android/apk-chrome-search-box-suggest/ スマホのGoogleChromeだと非表示にするのは無理そうですね。