• ベストアンサー

Google検索の表示が変わってしまいました

Googleアカウントを2つ持っています。 近頃、1つのほうでChromeを使ってGoogle検索をすると 以前とは違った感じに表示されるようになってしまいました。 以前は検索窓の下に 「すべて」「ニュース」「ショッピング」「画像」「動画」「もっと見る」と表示されていたのですが、 今は検索窓の横に「すべて」「ニュース」「もっと見る」と表示されています。 添付画像は2つを比較したものです。 下が変わってしまった後です。 上のように元に戻したいのですがどうしたらいいでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

Google検索をしたときの「すべて」「ニュース」「画像」「動画」・・などのメニューの位置について https://support.google.com/websearch/thread/105832118/ みたいなのは検索すると出ては来ますが解決したような感じでは無いですね…

chichigebiroon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。他にも同じ人がいたのですね。 いずれ元に戻るかもしれないので、しばらく様子をみたいと思います。 ありがとうございました。