• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

google検索について

  • 質問No.4678643
  • 閲覧数108
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (23/25)

本日googleで検索したところ今までは普通の検索結果ででていたサイトも
「警告- このウェブサイトにアクセスすると、コンピュータに損害が生じる可能性があります」
と出て普通に表示できません。
昨日までは普通に表示できたのですが・・・
表示結果10件すべてにつきます。
ブラウザはfirefoxですがGoogle Chromeに変えても一緒でした。
特別何かをいじった覚えはないんですが
おわかりになる方がいたらお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (142/625)

グーグルのサーバーエラーです
お使いのPCは正常です

サーバー側の対応をまちましょう

質問はまず探してください
同じ質問が多々あります
お礼コメント
notiai

お礼率 92% (23/25)

ありがとうございます。
今度から探してから質問します。(*^_^*)
投稿日時:2009/02/01 00:14

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 53% (52/97)

Google側のトラブルです。あなたのパソコンが壊れたわけではないのでご安心を。

明日にでも直ると思われます。
お礼コメント
notiai

お礼率 92% (23/25)

ありがとうございます
投稿日時:2010/03/18 23:36