• ベストアンサー

google 検索

google 検索で、例えば「apple」と検索した際、 検索結果にアップルの会社がトップに表示されますが、 その下に、ダウンロード、iPod、iPhone、ストア・・・等と サイトのコンテンツメニュー的なものもが表示されています。 こちらはどのような設定で表示されるものでしょうか。 よろしくお願いいたします。

• SEO

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naokita
回答No.3

NO.2 naokita です。 Googleでの説明画像消えちゃいました。再UPします。

tmnrktn
質問者

お礼

画像での解説、とても分かりやすく、 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• naokita
回答No.2

サイトリンクですが、 こちらではどうする事も出来ません。 そのキーワードで1位になるようなサイトにして、 (アクセス数千件/1日 以上あるような人気サイト) 更にでGoogleが認めれば、自動生成してくれます。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • mo_gu
回答No.1

Googleが自動で表示しています。 Googleのウェブマスターツールを使うと 表示されている項目を削除することができます。

tmnrktn
質問者

お礼

ありがとうございます!