• ベストアンサー
  • 困ってます

Google(Web)の検索ができない

  • 質問No.5421431
  • 閲覧数417
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (3/5)

はじめまして。質問させてください。

●問題の概要
今までGoogle(Web)で検索できていたのですが、昨日使用したらGoogleのツールバー、Googleのサイトでの検索ができなくなってました。

●問題が発生する手順
1.Google(web)で検索する

2.「ファイルのダウンロード - セキュリティの警告」
名前:seach
種類:不明なファイルの種類
発信元:www.google.com
検索 保存 キャンセル
というダウンロード画面みたいなのがでます。

3.検索を押すとMicrosoft Application Searchにつながります。
保存を押すとserchというのがデスクトップにできています。

今まで普通にGoogleで検索できていましたのに急にこのようになってしまい戸惑っています。

解決方法ご存じの方いらっしゃいましたらご回答いただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
使ってるブラウザは?
IEにしても他のフリーブラウザにしても「セーフモード」(IEでは「アドオンなしで参照」)での実行での結果は?
キャッシュやcookieの削除後での結果は?
お礼コメント
hiroro4412

お礼率 60% (3/5)

回答ありがとうございました。
IEをリセットしてアドオンなしで参照しましたら、Google(web)検索使えるようになりました。
アドバイスありがとうございましたm(_ _)m
投稿日時:2009/11/05 02:47

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
補足コメント
hiroro4412

お礼率 60% (3/5)

回答ありがとうございます。
そちらのサイトを見させていただきました。
グーグルデスクトップってのは私のPCで使ったことありませんので、CCleanerってのをしてみましたが効果ありませんでした。
他にも何かありますでしょうか?
投稿日時:2009/11/04 16:31