• 締切済み

アップしたHPがGoogleやyahooの検索結果から開けない

このカテゴリで合っているのかわからないのですが・・・・ HPをDreamweaverで編集してFTPを使ってアップしています。 問題は、Googleやyahooで検索し、でてきた検索結果の中からそのHPをクリックすると 「ファイルのダウンロード - セキュリティーの警告」 というダイヤルボックスが出てきます。内容は 「このファイルを保存しますか?  名前:(サイト名)  種類:不明なファイルの種類 発信元:www.xxxxx.jp」 という警告が出てきてサイトが開けません。 調べてみたところ、FTPで転送する際に、テキストデータをバイナリで送ってしまっているんじゃないかということで、アスキーで転送してみましたが、直りません。 どこに問題があるのかもわからないので、どう調べていいのかもわかりません。 普通にアクセスできるようにするにはどうしたら良いのでしょうか? ご存知の方がいましたら、ご教授お願いいたします。

みんなの回答

noname#39970
noname#39970
回答No.1

拡張子は?

s_used_c
質問者

補足

アップしているファイルでよね? 「.html」です。