• ベストアンサー

ノートン Internet Security2006なんですが・・・

hermit111の回答

• hermit111
回答No.1

>そんなことあるのでしょうか? そんなこともありますが、ライセンス違反です。 中にはインターネットを通じて検知するような仕組みを持つものもあります。また、何らかのタイミングでそれを行うものもあります。そうでないものもありますが、ライセンス違反には変わりありません。間違って2台にインストールしてしまったのであれば、どちらか即刻削除すべきでしょう。

hotal7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 パソコンにうとい方なので「不正コピーはできない仕組みになっているはずだよ」と助言しておいたのですが、 よくよく考えてみればなんの根拠もなく出来ないと助言してました・・・