• 締切済み

彼女の作り方・・・

はじめまして私は今高校3年生の者です。質問というより悩みなのですが、私はいままで彼女ができたことがありません・・・。 この年になって彼女が1度もできたことがないのは自分にとって凄いコンプレックスで、もしかしたら一生彼女ができないまま人生を終えてしまうのではないかと凄い不安です。 どうしたら女性とうまく会話をすることができ、彼女を作ることができるのですか? こういった経験のある方、恋愛について詳しい方、こういった経験のある方、どなたでもよろしいのでご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#16529
noname#16529
回答No.3

気にする事ないと思いますよ。 俺も高校生の頃は彼女が出来た事がなく,女の子ともたまに話すくらいで仲が良かった子もいなかったです。 でも大学に入ってから髪型を変えたりしたら,男友達に「もてるだろ?」って言われる様になりました。 実際それまで彼女も出来た事ないので自分自身全然そう思ってなかったのですが,本当に格好良く見えたのか(笑)それから女の子から告白される事もあったりして付き合うことも出来ました。 コンプレックスになるのはよく分かりますが,他にも彼女いない人は多いですよ。友人でも27歳の今でも彼女と付き合ったことない人もいるし・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • milk111
  • ベストアンサー率30% (228/740)
回答No.2

高校三年生ですよね??まだまだこれからじゃないですか!そんなにコンプレックスにしちゃ余計に焦りや気持ちの凹み、暗い気持ちで、可能性から遠ざかっちゃいますよ!! 周りのお友達が皆彼女がいるからかな? でも本当焦る必要なんて全然無いですよ!これから色んな出会いがあって色んな経験してその中できっと素敵な彼女と出会えますよ!! 今は勉強、部活、学校行事、バイトでも何でも色んな事に一生懸命取り組んで沢山色んな事経験してください! 周りの友達や出会った人とのつながりを大事にしていればその中からいい出会いが又生まれると思いますよ!! このまま一生恋人無しで人生終わるんだ…なんていうには早すぎですよ! そんな気持ちも判らなくないですが…私も学生時代は彼氏なんて出来なくて、友達が羨ましくて…寂しくて…って経験ありますよ! このまま出来なかったらどうしよう!なんて悩んだ事も確かにあります! 私自身いじけむししちゃってて、今思うとすごく後悔してます… だからと言っちゃなんですが、質問者さんは頑張って色々経験して、自分磨いて、周りの人に優しくして…そんな人は「かっこよく」見えるもんだと思いますよ!そしてちゃんとそんな頑張りを見てくれてるも人いると思いますよ! いい男目指して頑張れ~!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tomy41
  • ベストアンサー率22% (322/1401)
回答No.1

26歳の男です。自分もそのような不安がずっとありました。しかし2年前に彼女ができましたよ^^ 高校は男子校で女の人と話すのが苦手でした。大学に入ってサークルに入ったことがきっかけで多くの女性と出会い、徐々に慣れていきました。まだ高校生なのですからあせることはないと思います。一番だめなのはとりあえず付き合ってみるってことです。妥協するってことかな。本気で好きな人と付き合ってください。高校を出て大学なりその他の場所に行けば出会いはあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 1番の悩み

    悩み・・・。 自分は、男子(高校3年生)です。 高校3年生にもなって、一度も女性と付き合ったことがありません。このまま、一生彼女ができないのではないかと不安です・・・。正直、怖いです・・・。別に、恋愛というもの(異性)に興味がないというわけではありません。 まだ、そこまで気にすることはないのでしょうか?でも、やっぱり気にしてしまいます。

  • 将来が怖い

    はじめまして。 将来が不安です。 私は今高校3年生です、最近卒業についてふと考えたとき不安になりました。 私はキラキラなJKにはなれませんでしたが、友達もいるし部活も後悔なくやったしある程度楽しい高校生活をやれたと思っています。 でも人に自慢できるような青春は無くて、恋愛の1つも出来ませんでした。 私にとってそれがとてもコンプレックスです。 高校の制服を着てると自分も女子高生だ、ってなんか自信もって歩けてる自分がいます。 女子高生ってだけで価値がある気がするし、出来ないことがあってもある程度認めてもらえて、恋愛経験なくても許される気がします。 でも卒業して高校の制服を着なくなったら言い訳なんて効かないし、そのまんま年老いてくだけなんじゃないか、と最近初めて歳をとることが怖くなりました。 17歳くらいが人生最高に楽しい時だよとか大人に言われるけど、私は最高ってほど楽しく過ごせてない気がします。これが最高だったら私の人生ってどんだけつまらないんだって感じです。 大学生になっても楽しいかわからないし、その後社会人になったら会社と家との往復生活できっとつまらない毎日が死ぬまで待ってる、充実した職業につける確率なんて低いみたいだし社畜になるのか、と思うと不安です。 それに私は恋愛経験が無いことがコンプレックスです。 恋愛がしてみたいです。 恋愛経験のある方にとったら馬鹿みたいなことなのだと思いますが、私には恋愛感情がわかりません。 友達に対しての好き、尊敬してる好き、趣味の好きはわかるけど恋愛かどうかわかりません。 恋できないなんて人として情けないと思ってしまいます。 自分が誰かを好きになって、その人も私を好きになる、そして付き合う。 それってたぶん世間的にみたら人として出来て当たり前なことだと思いますが、私にとっては奇跡で、自分にそんな奇跡が起こせる気がしません。 それに必死に恋愛しても別れることの方が多いし、結婚したって私の両親みたいに離婚する人だって多い。子供がいるから幸せだとは限らないと思うし、人生ってめんどくさいって思ってしまいます。 幸せが何かはよくわからないけど人に不幸、可愛そうって思われることが私には1番嫌なことみたいです。 何が言いたいのかよくまとまらなくてすみませんでした。 私はこうやって最近色々考えてしまってとても疲れます。 みなさんは今、幸せですか?私みたいに考えてしまうことはありますか? どうやったら幸せになれるのでしょうか? ここまで読んでくださった方ありがとうございました。 色々な方の回答が聞きたいのでお礼は1週間たってからにさせてください。

  • 彼女いない歴=年齢

    彼女いない歴=年齢の21歳大学3年です。 学生時代に恋愛経験がなかった事がこれから死ぬまで一生コンプレックスとしてまとわりつきます。周りの皆はこの年なら2、3回は恋愛経験あるのが普通だし、普通に恋愛話ししてる中で自分だけそういうのに参加する資格がないのが哀れで仕方ありません。これから先の人生これが原因でコミュ障だと思われ周りから避けられていくのだと思うと生きてくのが辛いです。 言い訳をさせてもらうと正直大学には女性の数は少ないです。それを言えば行動しろと思うでしょうが積極的に動けて好感度が上がるのは正直イケメンだけです。自分みたいなコンプレックスの塊がそんなアクションを起こしても「鬱陶しい」や「気持ち悪い」と思われるだけ。女性はよく「男性の方から来てくれると嬉しい」みたいに言いますがそれはイケメンに限った意見です。 人生の前半は負け組で終わりました。これから先も超幸せでモテモテな人生なんて無理なんで望んでません。人並みに幸せになれる方法教えて下さい。

  • 恋愛経験=人生経験?

    36歳の独身の男です 職場で同僚の女性社員と口論になりました。この女性はよく自分を恋愛未経験とかで鼻で笑って見下しています。 この間、この女性がある男を振ったことをまた別の同僚女性に話していました。自分も会話には関わってませんでしたが、会話が聞こえる位置に自分の机があるので耳に入っていました。最初は振った男の悪口とか言ってましたが、同僚になだめられて人生勉強になったとか言い、自分に向って「そういう悩みとか経験しなくてある意味うらやましいね」とイヤミっぽく言ってきました。 なので、「自分で勝手にバカ見ただけでしょ。そんなのプラスにも何にもならない」と言ってやりました。そうしたら、うすっぺらい人生だのなんだの言ってきました。彼女は恋愛経験イコール人生経験だと思っているみたいです。 恋愛したぐらいで人生が濃くなるものなんでしょうか? 寂しい男女が傷をなめ合っているだけでそれが人生のプラスになるとは思えないのですが・・・。

  • 彼氏いない歴=22年

    初めまして。 私は今年22歳の女子大生なのですが、今まで彼氏がいたことがありません。 彼氏がいないだけならまだしも、告白はおろか、男性から食事の誘いすらうけたことがありません。 容姿コンプレックスに加え、中学時代に形成された『きゃぴきゃぴした女の子は子供っぽい。窓辺で静かに本を読んでいるような女性の方が素敵だ。』という痛い勘違いが原因で、自分から男性に話しかけなくなりました。 自分がまじめで近よりがたい人間にみえると気づいたのは高校生活も半ばを迎えた頃でした。 それからは、彼氏ほしい→新しい環境に身をおく→恋愛経験0って言いたくない→逃げる、という負のループから抜け出せず、ついに今年大学4年生です。 バイトもあえて男の人が多い職種を選びましたが、結局恋愛コンプレックスから誰とも連絡先を交換しないまま2年がすぎました。 たぶんまじめでつまらないやつだと思われているのでしょう。 女友達とも恋バナができないため自分から避けるようになり、だんだんと連絡がこなくなりました。 こんな人生が惨めで、とても落ち込んでいます。大学で彼氏ができなければ一生このスパイラルから抜け出せないと思い、焦っています。 どなたかアドバイスをください(;_;)よろしくお願いします。

  • 19歳 男子

    こんにちわ 学生19歳男です お恥ずかしい悩みですが 自分わ恋愛をしたことが なく女性経験がありません。 クラスの中で女性経験が ないのは僕だけです さすがに19にもなって 恋愛もできず童貞はまずいですよね‥ このまま恋愛できなかったら どうしようと悩んでいます このまま一生童貞とかと 思ってしまいます クラスの中で童貞なのは 僕だけでなんだかとても おいてけぼりというか 非常にショックです 女性からみれば 童貞ってひきますよね‥? 初めて彼女とかできたら 童貞って知れたらどうしよう とか考えてしまいます 本気で悩んでいます! どーすればいいですか‥?

  • どうしたらいいのか?

    私は20歳 男、恋愛経験はありません。 高校も男子校で職場も男性しかいません。 今まで柔道一直線できた人生です。 ともかく女性と接することがほとんど今まで無い人生を送ってきた者です。 私には今、すごく気になっている女性がいます、その女性は私より2つ上の女性でしかも私が働いている所のお客様(常連様)なんです、私はカウンターでの仕事がメインなので彼女とは8回ぐらいしか世間話程度の会話をしたことがありません(1・2分程度) もし出来るのならメアドを交換したいと思っていますが彼女がお客様という関係で、なかなかメアドを聞くにも聞けないんです、(上司の目もあるので) こんな恋愛経験のない私にメアドの聞き方など・これからどういう進め方をしたらいいのか、様々なアドバイスをしてください。

  • 女性からの率直なご意見聞かせてください。

    女性からの率直なご意見聞かせてください。 私は、今年で28歳になるサラリーマン♂です。 実は、女性経験がありません。そんな私は、女性から気持ち悪いと思われているのでしょうか? 仕事は国際関係のビジネスを行っており、収入ももらっているほうだと思います。 もっと人間として成長できるように努力していきたいのですが、やはりこの年になると結婚のことを考え始めます。ただ、女性経験がないことが凄くコンプレックスで、自己嫌悪に陥るときがあります。 これまでに、女性とお付き合いできるチャンスはありました。中学生のとき、高校のとき、大学のとき、社会人になってからも...。ただ、誘ってくる女性の大半がルックスばかりで、私の中身を見てくれていない気がしました。 恋愛コンプレックスは自分の欠点だと感じていて、いい人がいたらちゃんと向き合いたいと思いましたが、私か感じる魅力的な女性がいませんでした。誘ってくれる女性のほとんどが、「男好き」のような感じで、私の未経験を打ち明けたら「キモイ!」の一蹴りで終わるような気がします。 男友達だけには、この悩みを打ち明けていますが、 「女性が未経験は清楚でいいと思うけど、男はそれなりに経験なくちゃキモ男なだけだ。」といわれ、凄く傷ついています。 私は、「そういう悩みを持っている人に対して"キモ男"と考える人間のほうが、よくないのではないか」と思っています。「人それぞれ悩みや傷を持っているので、それを理解することが大切なのではないか」と考える人間です。ですので、未経験の友達や女性に対しても私はなんとも思いません。 私は、キモ男でしょうか? 皆さんの率直なご意見お聞かせください。

  • 恋愛経験がない人、何をしている時が楽しいですか?

    29歳会社員の男です。 標題のとおり僕は恋愛経験はおろか女性とまともに親しくなれたことがありません。 恋人や配偶者がいる方は楽しいことばかりじゃないでしょうが、 きっと恋愛経験なしの人間よりは楽しい人生を送っていることでしょう。 何をするにも一緒にいてくれるパートナーがいるわけですから。 僕は恋愛なしがコンプレックスで執着していて婚活もしているんですがうまくいきません。 そのせいか最近はなんだか趣味らしい趣味もないので何をやっても楽しめません。 これではますますモテなくなってしまう恐れがあります。 やはり恋愛なしでも前を向いて人生を楽しまないと、 余計に女性は寄り付かないでしょう。 そこで参考にさせていただきたいのですが、 恋愛経験がないだけで人生が楽しい!と思う人はおられますか? 何をやっているときが楽しいですか?生きがいはありますか? それとも、やはり楽しくないですか?

  • 彼女居ない歴年齢です

    はじめましてこんばんは。 自分は男子大学生の一年生です 自分には悩みがあります 女の人と1度も交際した事が経験がありません 1度振られたことはあります 今も同年代の女性とはまった く関係が無く繋がりがないためこの先どうなるんだろうと少し不安に思います。 大抵は高校生の時とかに付き合ったりしてるはずなのに自分には1度も無いという事に負い目を感じてしまいます、女性に対する苦手意識とかもあって 自分にはなんかがアプローチしたところで馬鹿にされ弄ばれて終わると思い ます、高校の時に1度弄ばれたり経験があり女性が怖いんです 大学入学する前から身嗜みなどには気を使ってますが、コンプレックスばかりでこんな自分は一生見向きもされ無いのかもしれないです。 例え出来たとしてもまえの彼氏とかと比べられたりして振られたりするんじゃないかとか… 女性は一度も付き合った事のない男性は 頼りないとかダサいとか思うのですか?

このQ&Aのポイント
  • スマホやパソコンからMFC-J738DNとの無線LAN接続で印刷をしたいが、毎回オフライン状態になるトラブルが発生している。
  • プリンター側の接続は正常であり、アクセスポイントも正しく設定されているが、何も触っていないのにオフライン状態になる。
  • プリンターの再起動を行うとオンライン状態になるため、毎回再起動をしなければならない。
回答を見る