• 締切済み

愛している人に去られました。。。辛いです

True-YamadaTarouの回答

回答No.1

まず先に断っておきます。 自分はそこまで悲惨(失礼かも・・)な境遇に陥ったことがないので、恐らく貴方の気持ちは1%も分からないでしょう。そして正直何を書いたらいいのか全然分かりません。ですが、何か放っておく事ができなかったので、勇気を出して書き込ませて頂きました。 さてさて、どうしたものでしょうか・・・。 ありきたりな回答は聞き飽きてそうですよね。 何か趣味などないのですか? 今はそのような気分にはなれないのでしょうか? 未熟ですみません。

tomo5568
質問者

お礼

書き込みとても嬉しかったです。 趣味はありますが 今はちょっと考えられないかも知れません。。。 でも、少しずつでも他の物に目を向けられる様になりたいと思います。 ありがとうございました。