• 締切済み

西村屋のえいせいぼうろ

舞妓さんのCMでおなじみの西村屋のえいせいぼうろを探しているのですが見つかりません。もしや製造中止になっているのでしょうか? どなたかご存知の方は教えてください。お願いします。

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

西村衛生ボーロ本舗、まだ営業しています。 かぼちゃボーロが好きで時々買っています…あのCMを思い出したりしながら。 ネットでは小袋の販売しかみつかりませんでしたが、とりあえず販売中だというという証拠にはっておきますね。 http://www.rakuten.co.jp/takaoka/468039/479058/#527763 http://www.geocities.jp/kyo_gasi/eisei/eisei.html

hokaron
質問者

お礼

ありがとうございます! ずっと探していたのでものすごく嬉しいです! ひょっとしたら廃業なさったのかと心配していたのです。早速購入したいと思います。ほんとうにありがとうございました。