• ベストアンサー

Uriah Heepの意味は?

Uriah Heepという古いロックバンドがあるのですが、 その意味がわかりません。 辞書にものっていないですね。 英語じゃないのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tjhiroko
  • ベストアンサー率52% (2281/4352)
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Jethro Tullの意味は?

    Jethro Tullというロックバンドがあるのですが、 これは何語でなんと言う意味でしょうか? 英語ではなさそうです。 それとも単なる人名でしょうか? よろしくお願いします。

  • 意味を教えて下さい

    こんにちは。英語のことはよく分からず困っています。 ある海外の音楽配信サイトでSoundslike what? e.g. Fast Rockという質問を目にしたのですが、これは「どんなサウンドが好きですか?例 速いロック」という解釈でよいのでしょうか? 最初のSoundslikeという部分がひとつの単語なのか何なのかよく分かりません。likeが「好み」を意味する名詞なら複数形で用いられる、と辞書にはありました。もう何がなんだか分かりません。どなたか助けて下さい。

  • HoneyDripper(ハニードリッパー)の意味を教えて下さい。

     HoneyDripper(ハニードリッパー)の意味を教えて下さい。  ロックの曲のタイトルやバンド名などでよく見聞きするのですが、スラングなのか辞書を調べても出てきません(笑)。  直訳すると「蜜をしたたらせるヤツ」って事だから、かなり「イヤラシイ」意味だと個人的には想像つくのですが、ソレが日本語の名詞になると、どういうものを指すのか明確に知りたいのです。  難しい質問ではないと思いますので宜しくお願い致します。

  • 『ゆりいか』ってどういう意味ですか?

    こんにちは! 『ゆりいか』って英語だと思うんですが、どういう意味なんですか?辞書で調べようにもスペルがわからなくて・・・。ものすごく曖昧な記憶しかなくてすみませんがどなたか教えて下さい!! 宜しくお願い致します。

  • どういう意味ですか?

    Facebookでこのようなメッセージがきました。 どういう意味ですか? hy, u cakeppp......... 意味がわかりませんでした。英語の若い人が使う言葉なのか辞書でも出てこず…教えてください。

  • これの意味はなんですか?

    Mi piace voi このいみはなんですか? 偶然目にして英語辞書でさがしたのですがなかったです。 何語なのでしょうか? おねがいします。

  • ↓の意味

    いずれも英語で、 『アライン』 『インティグリティー』とはどう言う意味ですか? (手元に辞書が無く、パソコンも今開けません。)

  • ”XOXO”って、どういう意味でしょう?

    gooの英和辞書にも、その他の英語の辞書にも、載っていなかったのですが、 英語で、ネイティブの女性からもらう手紙の最後によく、 ”XOXO”って書いてあるのですが、この意味は、何でしょうか? どなたか、分かる方、教えて下さい!!! (ちなみに私も女性です。)

  • この意味なに?

    この意味なに? 好きなバンドのスケジュールにあったんだけどさ would 10 o'clock suit you? 天才な人ぉ~、僕に意味よろしくぅ~! あんまり英語わかんないから 10時のスーツとか意味わかんない んじゃあ~

  • 「ダイエット」には「痩せる」と言う意味が本当にあるのですか?

    日本では「ダイエット」を「痩せる」と言う意味で使っていますが、これは正しい使い方ですか? 例えば、「ダイエットのため、ジョギングをしてます。」と言う言い方は、英語圏の人にも通じますか? 数種類の英和辞書を調べてみたのですが、「食事」とか「食事療法」の意味があるだけで、「痩せる」という意味は載っていませんでした。(古いのかな?) 辞書に載って無くても、英語圏の人は、日常、「ダイエット」を「痩せる」と言う意味で使っているのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • コロナ禍を乗り切るために、皆さんが良く聴いている楽曲を教えてください。
  • 新型コロナウイルスの影響でストレスを感じている方も多いと思います。そんな時には、音楽を聴くことで気分転換やリラックスができるかもしれません。皆さんが現在のコロナ禍を乗り切るために、良く聴いている楽曲がありましたら是非教えてください。
  • コロナ禍で不安やストレスを感じることが多いですが、音楽は心を癒す力を持っています。皆さんが現在の状況を乗り切るために聴いている、心を落ち着かせる楽曲がありましたら教えてください。
回答を見る