• ベストアンサー

trafixの意味は?

trafixと書いたキーホルダーがあるのですが、英語かなと思い辞書で調べてみたのですが、載っていませんでした。 意味はなんなのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • d-y
  • ベストアンサー率46% (1528/3312)
回答No.1

会社の名前? http://www.trafix.com/en/ こちらは、ウェブ・デザインの会社のようです。

revosuke
質問者

お礼

ありがとうございます。 会社名ではあるんですね。 またいろいろ教えてください。

関連するQ&A

  • NERDS RULE の意味は?

    アメリカ土産にもらったディズニーキャラクターのキーホルダーに「NERDS RULE」と書かれていました. 辞書で調べてみたのですが見付りませんでした. これはどういう意味なのでしょうか? よろしくお願い致します.

  • 『ゆりいか』ってどういう意味ですか?

    こんにちは! 『ゆりいか』って英語だと思うんですが、どういう意味なんですか?辞書で調べようにもスペルがわからなくて・・・。ものすごく曖昧な記憶しかなくてすみませんがどなたか教えて下さい!! 宜しくお願い致します。

  • livingquarterという英語の意味

    livingquarterという英語の意味をどなたか教えて頂けないでしょうか。安直に直訳で考えると「生活している地域」となりますが、合っているかも判りません。辞書も調べたのですが載っておらず・・・。 どなたかお詳しい方、宜しくお願い致します。色々な意味を教えて下さいませ。

  • プレゼン用語 "Key Take Home"の意味は?

    英語のプレゼンテーション資料の中で、"Key Take Home" という見出しを使っているものを見かけることがあります。 辞書やWeb等を調べたりもしましたが、その意味や使い方についての情報を見つけられませんでした。 どのような意味を持つ用語であるか、どのような場面で使うべき用語であるか、など、教えて頂ければあり難く存じます。 宜しくお願いします。

  • 「Yhis」ってどういう意味?

    いま翻訳中なのですが、「Yhis」ってどんな意味なのか、ご存知方がいらっしゃいましたら教えて頂けると非常に助かります。 辞書やGoogleや機械翻訳をいくら調べても出てきません。英語以外の言語なのかもしれません。 皆様、よろしくお願い致します。

  • どういう意味ですか?

    Facebookでこのようなメッセージがきました。 どういう意味ですか? hy, u cakeppp......... 意味がわかりませんでした。英語の若い人が使う言葉なのか辞書でも出てこず…教えてください。

  • これの意味はなんですか?

    Mi piace voi このいみはなんですか? 偶然目にして英語辞書でさがしたのですがなかったです。 何語なのでしょうか? おねがいします。

  • ↓の意味

    いずれも英語で、 『アライン』 『インティグリティー』とはどう言う意味ですか? (手元に辞書が無く、パソコンも今開けません。)

  • 「タプー」と「ゲップ」の意味

    いつもお世話になっており、ありがとうございます。 二つの外来語「タプー」と「ゲップ」の意味をお聞きしたいです。辞書を調べましたが、なかなか見つけませんでした。宜しければ、この二つの外来語のもともとの英語も一緒に教えていただけば、幸いです。英語と一緒に覚えると、覚えやすい感じがしますから。よろしくお願い致します。

  • ”XOXO”って、どういう意味でしょう?

    gooの英和辞書にも、その他の英語の辞書にも、載っていなかったのですが、 英語で、ネイティブの女性からもらう手紙の最後によく、 ”XOXO”って書いてあるのですが、この意味は、何でしょうか? どなたか、分かる方、教えて下さい!!! (ちなみに私も女性です。)