• ベストアンサー

trafixの意味は?

trafixと書いたキーホルダーがあるのですが、英語かなと思い辞書で調べてみたのですが、載っていませんでした。 意味はなんなのでしょうか? よろしくお願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d-y
回答No.1

会社の名前? http://www.trafix.com/en/ こちらは、ウェブ・デザインの会社のようです。

revosuke
質問者

お礼

ありがとうございます。 会社名ではあるんですね。 またいろいろ教えてください。