• ベストアンサー

荒川区内で、指輪の研きをしてくれるお店はありますか?

ブランド品のホワイトゴールドの指輪の新品仕上げ用磨きをしてくれるお店を探しているのですが、荒川区内や荒川区町屋地区において、そういうお店はありますでしょうか?。ぜひご存知の方教えてくださいますようお願いいたします^^。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gupa
回答No.3

確かな新品仕上げをしてもらおうとお思いに成られるならば確かな職人さんのみえる下記のURLを参考にしてください。

参考URL:
http://www.takuminowaza.net/search/

その他の回答 (2)

• tom101010
回答No.2

荒川区内では存じませんが、少し足を伸ばして御徒町ではどうですか?WGの場合、磨いたらメッキが必要ですので購入店もしくは専門店がいいでしょう。

• simakawa
回答No.1

宝石店に持参すればやってくれるはずです. 眼鏡屋さんでも超音波洗浄器でいいはずです.