• 締切済み

さがしています

midi形式で山本潤子の歌っている「翼をください」と同じように演奏しているものを配信しているサイトがあれば知りたいのです。

みんなの回答

回答No.1

質問の意味が良くわからなかったのですが、こういうことですか?

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/RuiRuka/Prv/Midi/MidiIx.htm
dreamer100
質問者

お礼

ありがとうございます。私の書き方がまずかったですね。山本潤子さんが歌っている「翼をください」のインスツルメンタルのmidiがあるサイトが知りたいのです。