• ベストアンサー

セブンイレブンのATМ

では、みずほ銀行での場合の、お金の引き出しで手数料はいくらかかるんでしょうか?カテ違いでしたらごめんなさい。あと祭日と平日では手数料の違いってありましたっけ・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

セブン銀行のホームページに書いてあります

参考URL:
http://www.sevenbank.co.jp/atm/togin/PLOGO9999_003_01.html
qoo334
質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました!