• ベストアンサー

みずほ銀行っていつ開くんだ?

何時からお金の引き出しとかできるんでしょうか? みずほ銀行自体が閉まっていて引き出せない…>< 調べてみましたがわからず… 急いでいます、どなたか教えてください…!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#200051
noname#200051
回答No.2

ATMなら、コンビニがいつでも卸せますが時間帯によって手数料が違います。銀行なら多分、8時45分から、窓口なら九時から土日祭日はちょっと違うかもね。

その他の回答 (3)

• ms1964
回答No.4

ローソンなどのコンビニならば365日使えます。ICチップカードならば手数料も無料です。

回答No.3

みずほ銀行のATMは8時から使えます。 ただし今日は日曜日なので終日105円だか210円の手数料をとられますよ。

回答No.1

メンテナンス等で基地が停止していない限り セブンイレブン等の、キャッシュコーナーでは、そろそろ下ろせると思いますが 銀行のキャッシュコーナーは早くて8時ごろからと思います 通帳っからは、9時に成らないとどこの銀行でも無理ですね