• 締切済み

みずほ銀行のATM

みずほ銀行のATMでお金を入金又は、引き出しをしたいのですが、無料でできるところは、店舗だけでしょうか?コンビニとかもありますか? 回答、お待ちしています。

• kereta
  • お礼率82% (1210/1464)

みんなの回答

noname#84215
noname#84215
回答No.1

みずほマイレージクラブに加入されていて、 一定のお取引条件を満たしていらっしゃるのでしたら、 手数料の優遇が受けられますので コンビニでも手数料無料で引き出しができます。 早朝でも休日でも無料です。 <特典を受けられる条件> http://www.mizuhobank.co.jp/mmc/tokuten/ <ATMをご利用頂けるコンビニ> http://www.mizuhobank.co.jp/mmc/tokuten/atm.html マイレージクラブに加入されていない、 加入しても特典を受けられる条件を満たしていないのであれば コンビニATMでは105円~の手数料がかかってしまいますので ご注意ください。

参考URL:
http://www.mizuhobank.co.jp/fee/atm_cd.html
kereta
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。