• ベストアンサー

みずほ銀行はどこがお得?

みずほ銀行の口座から手数料無料で引き出せるのは平日のみずほ銀行のATMの他にどこがありますか? みずほのキャッシュをより有効に使いたいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136967
noname#136967
回答No.1

コンビニのセブンイレブン店内にあるセブン銀行ATMのみでしょう。 次のアドレスがみずほ銀行の手数料一覧です。 http://www.mizuhobank.co.jp/fee/

yuki0528
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kousei2
回答No.2

優遇状態にない口座で無料で使えるのは次のものです 平日の8:45~18:00、土曜の9:00~14:00 東京スター銀行ATM (支店のほか西友・ダイエー・CGCグループのスーパーなど、首都圏のサークルK・サンクスの多くにゼロバンクとして) 愛知県・岐阜県のサークルK・サンクス内のゼロバンクATM 平日8:00~18:00 三重県のサークルK・サンクス内のゼロバンクATM 平日8:45~18:00 千葉興業銀行ATM、みずほ信託銀行ATM みずほマイレージクラブ等で全くの優遇を受けられない場合はセブン銀行ATMは無料対象ではありません。

yuki0528
質問者

お礼

回答ありがとうございます。