• ベストアンサー

みずほのATMで通帳繰越したい

町田のみずほ銀行のATMで通帳繰越したいのですが、できますでしょうか? やっぱり店舗があいている時間帯に行かないとできないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125473
noname#125473
回答No.1

銀行のATMで総合口座通帳なら出来ると思いますよ。横浜駅のみずほで先日やってきました

その他の回答 (1)

noname#222486
noname#222486
回答No.2

記帳がいっぱいになったということでしょうか、同じ銀行のATMであれば大丈夫です。 新しい通帳に繰り越されて古い通帳と一緒に2冊出てきます。