• ベストアンサー

パソコンの画面の事で!

lonewolfの回答

• lonewolf
回答No.2

121ポップリンク NECから配信されるPC関連の情報を受け取るソフトですね。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?005733 マカフィーはウィルススキャンソフトです。 プリインストールされているものは期間限定のものです。 期間が終了すればお金を払わないと新しいウィルスに対応できないので 使っても最新のウィルスに対応できなくなります。 メール?なんだかそれだけの情報では誰もわかりません。