• 締切済み

ServicePack2にアップするとインターネットがつながりません

NECバリュースターVS700/4DAをネットで購入し、121ポップリンクで最新の状態にしてからウィンドウズのアップデートでServicePack2にすると、インターネットがつながらなくなってしまいます。以前の状態に戻せば又つながるようになるのですが、何度やっても同じです。 どうしたら良いのでしょうか?

みんなの回答

• YSNR-HRN
回答No.2

お使いの機種用の最新ドライバをインストールされてますでしょうか。 バリュースターVS700/4DA用モジュール http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Id_Mod

rikkuchan
質問者

お礼

早速回答感謝します。しかし、121ポップリンクで最新にしましたし、この型番に最新のものはありませんと言うことでした。

• okweb-goo
回答No.1

こんにちは。 SP2直後からつながらないということですね。 試しに「ローカルエリア接続」の「プロパティ」を開き、「接続が限られているか利用不可能・・・」というチェックが入っていたらはずしてみてください。これで念のためPCを再起動し、接続できるかどうか確認願います。 それでもだめな場合は別の原因が考えられます。

rikkuchan
質問者

お礼

早速教えていただき感謝します。外してみましたがつながりませんでした。