• ベストアンサー

ビスタで「インターネットエクスプローラ」が見れません!

お願いします! ビスタでネットが見れなくなりました。 NECのバリュースターです。 ネットには接続しています(メッセンジャーはできます) しかし、MSNに飛んだりはできません。 要するに、インタネットエクスプローラを経由して ネットの画面を見ることができない状態になってしまいました。 母親がなにか動かしたのかもしれません。 みなさんの力貸してください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wax7
回答No.1

セキュリティーソフトでIEが禁止プログラムになってません?

jinjinzizi
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます!! 自宅のパソコンのため、まだ確認できない状態ですが、 一度確認いたします。 もしよろしければ、確認の方法教えていただけませんか? セキュリティーソフトはもともと入っている 「ウイルスバスター」だと思います。 宜しくお願いいたします。