• ベストアンサー

Outlookエクスプローラーについて

Outlookエクスプローラーのメールを確認するときに、受信のところを開くとMSNメッセンジャーが勝手に起動されますが、これを起動させずにメールを確認することができますか? あと、MSNにつなぐときに、クリックするとすぐ接続になってしまいますが、パスワードなどをいれてから接続させる方法はありますか? 教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • char2nd
回答No.1

最初の質問に関しては、こちらの方法を試してみてください。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/oetips.html#678 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;883963

rahurahu
質問者

お礼

ありがとうございます。できました^^