• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

MSN Explorerのメールデータを アウトルックから受信できますか?

MSN Explorerで、他のメールアカウントの設定を行うと受信できるみたいですが、その逆のたとえば、Outlook ExpressにMSN Explorerのアカウントを設定して、アウトルックからMSNエクスプローラのメールを取得できますか? また、MSN Explorerのメールは、ローカルディスクにデータがたまっているのでしょうか?それともWEBメールのようにサーバーにあるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

質問の内容が理解しがたいようですが、多分無料のHotmailのことを言っているのではないかと察してお答えします。 Outlook Expressには、メールの送受信の設定機能がありますが、以前のドメインがCOMのメールは設定できたのですが、現在のCO.JPのドメインのメールの場合は、Hotmail Plusの有償契約(年間2500円?)をしないとできないようになっています。 詳しいことは、下記URLを参照して下さい。多分理解できると思います。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Hotmail

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#204879
noname#204879

》 MSN Explorerで、他のメールアカウントの設定を行うと受信できる 》 みたいですが… そうなんですか、知りませんでした。 》 Outlook ExpressにMSN Explorerのアカウントを設定して、アウトル 》 ックからMSNエクスプローラのメールを取得できますか? 仰っているロジックが理解できないのですが、「MSNエクスプローラのメール」が無料の Hotmail のことなら、Outlook Express に設定することは出来ないが私の理解です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!