• 締切済み

画面が暗いんです!

こないだ起動したら画面がいつもより暗くなっていて なおりません;PCは普通に使えるんですけど; PCはバリュースター VS700/9です!!まだ2年たつかたたないかぐらいです;

みんなの回答

• okame04
回答No.2

「Fn」キーと上のほうにある「F5」キーを同時に押してみてください。そして「→」キーを押すと明るくなるはずです。治らない場合は画面自体に問題があるのかも・・

kei0614
質問者

お礼

すみません!!輝度のボタンがありました!!!ほんとすみません;;

kei0614
質問者

補足

なおりませんでした;やっぱ問題ありなんでしょうか?;

• smthy
回答No.1

P2というボタンが右上にありませんか? そのボタンですぐに元に戻りますよ。 それか画面の彩度調整で戻してみて、ダメならサポートセンターに電話して聞いてみると良いかと思います。

kei0614
質問者

お礼

すみません;輝度のボタンがありました; ありがとうございました!

kei0614
質問者

補足

P2というぼたんですか?? みてみたんですが、みあたりません;