• 締切済み

画面が暗いんです!

こないだ起動したら画面がいつもより暗くなっていて なおりません;PCは普通に使えるんですけど; PCはバリュースター VS700/9です!!まだ2年たつかたたないかぐらいです;

みんなの回答

  • okame04
  • ベストアンサー率20% (10/50)
回答No.2

「Fn」キーと上のほうにある「F5」キーを同時に押してみてください。そして「→」キーを押すと明るくなるはずです。治らない場合は画面自体に問題があるのかも・・

kei0614
質問者

お礼

すみません!!輝度のボタンがありました!!!ほんとすみません;;

kei0614
質問者

補足

なおりませんでした;やっぱ問題ありなんでしょうか?;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • smthy
  • ベストアンサー率21% (30/139)
回答No.1

P2というボタンが右上にありませんか? そのボタンですぐに元に戻りますよ。 それか画面の彩度調整で戻してみて、ダメならサポートセンターに電話して聞いてみると良いかと思います。

kei0614
質問者

お礼

すみません;輝度のボタンがありました; ありがとうございました!

kei0614
質問者

補足

P2というぼたんですか?? みてみたんですが、みあたりません;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パソコンの画面の事で!

    パソコンの画面というか、パソコンを立ち上げてから、出てくる宣伝みたいなものの事です。 パソコンはNECのバリュスターVS700を使っているんですが、いつも右下に121ポップリンクって言うものが出てきます。 これは何なのでしょう? あとマカフィーっていうのはなんなんでょうか? よくメールが来るんですが、あれはなんなんでしょうか? 教えてください。御願いします。

  • BIOS設定画面で出来ること。

    NECのバリュースター(VS300HG)ですが、電源を入れてパソコンを起動したら、NECのロゴが出てきて、その次に真っ暗な画面になります。 F2ボタンを押すとBIOS設定画面になりますが、 その他のボタンF5とかF8、DELキーなどをNECのロゴが出ている時に押しても、NECのロゴが消えた後は黒い画面になってしまいます。 今できるのはF2ボタンでBIOSの画面にすることだけです。 この画面で何か修復に向けてできることはありますでしょうか? この画面で再起動をさせるのはチャレンジしましたが、結果は同じ(ロゴが消えると真っ黒の画面になる)でした。 なんとか起動に成功するか、再セットアップにこぎつけたいのですが・・・。

  • 警告音がなったあと画面が真っ黒になった

    NECバリュースターvs700/AD Microsoft windowsXpを使用しています。 電源をいれると最初はホームの検索の欄にdが打ち込まれた状態になり、電源を切りました。再起動させたら、ピーピーピーと音がなって動かなくなったので強制終了しました。 再度電源をいれると長めのピーピーとなりまた動かなくなり強制終了。 その後電源を入れても画面が真っ黒のままになりどうしていいかわかりません 対処法を教えてください

  • パソコンの画面が映りません。

    パソコンの画面が映りません。  パソコンの電源は入るのですが、画面には何も表示されません。何度か電源を入れなおすと正常に起動します。  CMOSクリアーをしてみたのですが、症状が悪化してしまいました。  機種はNEC VALUE STAR PC-VL340AD1Vです。  どなたか解決方法をご存じの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。  

  • パソコンの画面ついて

    現在使用しておりますパソコンはNECのバリュースターNXでOSはWin98です。 パソコンを起動して初期画面になると画面の下の方に 「バリュースターNX」という大きい文字がでてきます。 このように製品名(メーカー名など)が壁紙としてでてこないメーカーの製品はあるのでしょうか?また余計なアプリが少ないメーカーってどこでしょうか?自作パソコンいがいでお答えいただければありがたいです。

  • 画面表示がおかしい・・・

    最近、画面の表示に上と左右に2センチぐらいの黒い余白ができます。1週間前に”ボワーン”といいながら画面が縮みました。その時は再起動すれば直ったのでそのままにしておいたのですが・・・。スキャンディスクでエラーを探しましたが特に問題はなかったようです。サポートのホームページへアクセスしましたが相談メールが有料だったので相談する気がなくなってしまいました。(ケチなんす。) PCはNECバリュースターNXで4~5年使ってます。 1日に2~3時間使います。やはり寿命でしょうか?

  • 液晶画面の再利用

    本体は壊れたが、安いPC本体を買って、液晶画面(6,7年前のNECのバリュースター)を利用することは出来ますか?また、スカジーでつないだ、CD ーRWの外付けは、利用できますか?

  • パソコンの画面が黒くなってしまい、困っています!

    全くの初心者なので説明が下手で申し訳ありませんが対処法と原因が分かる方がいましたらお願いします。 NECのバリュースターVR300D1Tを使ってます。 3ヶ月前より終了するときにシャットダウンがずっと出来ずにそのままの画面になってるので強制的に電源を切って終了しました。 そのあとは、重くなってはいましたが普通に起動していました。 現在、画面は電源を入れると黒いまま何も文字は出ず、音が正常に起動していたときより小さく「ンー・・・」と鳴っている程度です。

  • 一体型PC モニター液垂れしたんですがどうしたらよいですか

    バリュースターPC VS-5008Dのモニターだけが壊れてしまいました。 一体型なので、修理に10万円ほどかかるといわれました。 出来れば、画面は生きていて、本体が壊れている人を探していますが、それで、修理ができるかもわかりません。 修理に出すのがいいのか、新しいのを購入するのがいいのか、それとも同じパソコンを見つけるのがいいのかわかりません。 どうしたらよいでしょうか

  • 画面のちらつきについて

    いつもお世話になっております。 機種:VALUE STAR VL600/B 最近になってなのですが、 マウスをアイコンの上などでクリックしたときに パソコンの画面がチラつくようになってきました。 以前はそのようなことはなかったので、ちょっと 気になります。 原因や対処方法などお教え願えないでしょうか? よろしくお願いいたします。