• 締切済み

メール表示について

自分宛にきたメールが来たときに画面表示されるようにするにはどうしたらよいですか?ちなみに今使っているパソコンはバリュースターVS700/9です。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

画面表示とは何処まで要望されているのでしょうか? 「メールが届いた」ということが分かればいいのであれば、メールチェッカーで可能です。 バリュースターなら、パソコンに最初から付いていると思いますよ。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?005062

• chocovip
回答No.2

「メールチェッカー」で検索するとお望みの機能を持つソフトがいろいろひっかかります。 まずはいろいろ試してみるのがいいでしょう。

• Cupper
回答No.1

使用するメールソフトによって変わります。 ※当然できないメールソフトもあります。 現在使用しているメールソフトの名称とバージョンを書きましょう。 自分はこれ以上の回答はしませんので、補足を見た他の方に回答していただけると思います。 ちなみに Outlook Express には画面表示で知らせる機能はありません。

syusei
質問者

お礼

わかりやすい回答ありがとうございます。メール表示機能がもともと無いことがわかりました。